前の彼女について

俺の性欲が犯罪者級だと言った女の子の説明をしときます。
職業 東証1部企業の本社で研究してる技術者
身長156cm 体重40キロ台 Dカップ
かなり刈り上げてるショートカット
眼鏡 筋肉質 関西人 パラパラ好き
暑さに弱く、寒さに強い。
腰痛持ちで左耳が難聴
テトリスグランドマスター最後までクリア出来る人。
ビールが大好き 食べ物の好き嫌いが多い
そして年齢が俺より7最下でもうアラフォーですが、見た目は高校生の男の子。居酒屋入ると何度も運転免許見せる事になりました。
セックスは嫌いらしいけど、お互い風呂入った後に自然とフェラして始めてくれる。俺は生で出しまくってたけど彼女はピル飲みまくってた。
良いところはまだまだたくさん書けるんだけど、ちょっとだけある悪いところでお互いが上手くいかなくて別れました。
俺の人生予定では次の彼女と嫁がその女なんですがさて、どうすれば良いことやら。D社のAちゃん連絡ください。




前の彼女とよりを戻す方法がありましたらサポートお願いします。 当方北海道、相手大阪です。