見出し画像

イタリアのおすすめの場所

イタリアに美しい場所がたくさんあります。私のおすすめの場所を2つ紹介します。

まず、「Torino」市は必見です。イタリアの「Torino」は北西の所でフランスの国境の街です。私は「Torino」出身なので、ガイドすることができます。1946年までイタリアの王様はその街に住んでいました。それで大きくて豪華な建物があります。例えば王宮とか王立狩り宮殿を訪問することができます。王立狩り宮殿とは、そこで動物を育てて、そのあと狩ります。

美味い食べ物もあります:PiemonteのTorinoは山の近くにあってチーズと肉の種類がたくさんあります。海はないけれど魚と野菜の食材があります。例えば有名な食事は「bagna cauda」です。「Bagna cauda」の意味は「温かいつけダレ」です。ニンニクとイワシを使ってピーマンとか白菜とかセロリをつけます。超美味しいですよ!でも食べ過ぎたらお腹が痛くて息の匂いは臭くなります。
「Torino」は車の「FIAT」の本場です。1960年代に南イタリアから大勢は街に引っ越しました。イタリアは統一的な国でも南イタリア人は移民と考えられていました。この人がいい教育じゃなくて肉体労働者で「FIAT」で働いていました。さらに人が南方言を話して、よくイタリア語をあんまり喋れませんでした。だから差別をされました。

二番目のおすすめの場所は「Biella」です。「Biella」は「Torino」から一時半間ぐらいかかります。Torinoより小さい街ですけど値段は安いです。だから7年前夫とアパートを買いました。アパートはセコンドハウスで大きい物件です。実は3LDKですが掃除の時に大きすぎます!駅は遠くなくてピザの店があります。私の意見では一番好きなピザですよ!生地は柔らかくて食材も新鮮です。
その辺に「Oropa」の山もあります。その所はキリスト教会の修道院です。山の中だからとっても安らかな場所です。その上気が涼しくて、毎夏 観光客で「Oropa」はいっぱいです。

簡単に言うと「Torino」と「Biella」も綺麗な所です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?