見出し画像

Anne の世界に浸る

いつも行く理美容院の店長とは、よく映画の話をする。

最近は、とんと映画も観ておらず、、、

映画の話題は続かないのだが。


店長から、「赤毛のアン」のドラマが面白い(^_^)

と聞いた。

「赤毛のアン」と言えば、学生時代、友人が学校でいつも本を読んでいたのを思い出す。

「アン」は、女学生だけでなく、同世代の男性をも魅了しているのか!と意外にも思ったが、嬉しくもあった( ^ω^ )


ドラマの日本語題は「アンという名の少女」となっている。

観始めると、これが止まらない。

この先はどうなるのか!と夜な夜な観ることにW(`0`)W

地上波では、シーズン2の中盤あたりを放送中。


そして今夜、とうとうNetflixでシーズン3最後まで観終えた。


まだまだ、今後も続くんだろうな〜

久々に夢中になって観た『ANNEの世界』╰(*´︶`*)╯♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?