見出し画像

シュレッダー詰まる

不要となった書類をシュレッダーにかける。

このシュレッダー、4〜5枚入れると詰まってしまう。

気を付けていたというのに、またもや詰まって、うんともすんとも動かない( ̄∇ ̄)


千枚通しで、詰まった紙をほじくり出すも、なかなかだ。

分解したいが、「分解しないでください」と書いてある。


そのうち、力を入れすぎて手が滑る。


な、なんと、千枚通しで掌を刺す!という失態。。。(大したことはなかった^ ^)

何やってるんだろうね^ ^


冷静になって、またほじくり始める。

と、ようやく動き始めた。


注)シュレッダーの紙詰まりの点検の際は、必ずコードを抜いてから。

皆さん、安全に行ってくださいませ。


(明日へつづく)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?