見出し画像

松の伐採

今日は、とても冷え込んだ。

長女の家の松の伐採作業を予定していたが、外での作業ゆえ、出来ないかも?と思いつつ、行ってみると晴天。

風もなく、作業日和なり。

男性2人で、あっという間に大きく伸びた松の伐採は完了。

私は、ちまちま以前購入していた「ポールヘッジトリマ」で、まん丸〜く木々の剪定をしていく。

これがまたジョキジョキ切れて、楽しいこと( ^ω^ )

こういう便利なものは使うべし!


納得いくまでやりたかったが、所要ありで、今日はここまで。

久しぶりの慣れない作業で、肩こり?

明日は起きれるだろか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?