見出し画像

イメージ戦略

中谷美紀さん、なんて美しいのでしょう╰(*´︶`*)╯♡

「シニアの片づけ」片づけ途中で出てきた化粧品会社のカタログです。


「この化粧品を使うと、この人のようになれる!」との錯覚に陥り、ついつい買ってしまう。。。


イメージ戦略、恐るべし❗️


「あ〜勘違い、元々の素材が違う、、、」と気づくのに、そう時間は掛からない(๑˃̵ᴗ˂̵)


中谷美紀さんで思い出すのは「阪急電車」、とても心に残っています。


以前、テレビでベルギー旅の番組があり、その中で流暢なフランス語を話されていました。まさしく、才色兼備ですね❣️


そんな彼女のカタログも「束ねるラップ」でひとくくり、感謝とともにお別れします^ ^

画像1


(明日へつづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?