見出し画像

楽しいことを見つける

私は、ベッドに入ると5分で寝られる人だ。朝までぐっすり…。私の父もそうだったので、これは遺伝と考えられる( ˘ω˘ )

それが、、、

「シニアの片づけレッスン」を始めてからというもの、真夜中によく目が覚める。

この傾向は、私自身の片づけ祭りの時にも。



「片づけ」を始めると、、、次は、何を片づけよう?収納はどうしよう?と、寝ている間も頭の中は試行錯誤?

そして、突如として目覚める👀


「片づけは楽しい❣️」

考えているうち、再び眠りにつく。


私は、楽しい方へと向かっていく。

(明日へつづく)


『引き出しの片づけ』

ビフォー(before)

画像1


↓  ↓  ↓

アフター(after)

画像2

※結局、要らないモノばかりでした。詰め込みはダメですよ❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?