見出し画像

きっとあなたも、たたむ人になる!

どうして私が『こんまり流片づけ法』に惹かれたのか?を思い起こしてみる。

本を読んだ当初、私は、「衣類をたたむ」に疑問を持っていた。掛けた方が、シワにもならず良いに決まってる!と思ってた。

ところが、ところが、、、

片づけを進めていくうちに、私は、この「たたむ」に魅了されていった。
衣類をたたむと、片づく、片づく( ^ω^ )

日本人には昔から備わっているだろう「たたむ力」である。

私が、こんまりさんの本をお勧めした人の中に、「段々と楽しくなって、たたみまくりました〜(*'▽'*)」という人がいる。

誰にでも、この楽しさは訪れる。

片づけは、本来、楽しいものなのだ💕

楽しくたたもう〜♫

『こんまり流片づけ法』で、きっと、あなたもたたむ人になる(≧∇≦)


(明日へつづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?