見出し画像

インストラクター認定

この度、「こんまり®️流片づけインストラクター」の認定をいただきました。

「こんまり流片づけ講座」の開催(1か月ごとに3時間の講座×3回、3か月で片づけを終わらせる講座です)、講演、研修、イベントへの登壇も出来ることになりました。

*  *  *  *  *  *  *  *

参加している「子ども環境イベント」で、「こんまり流のたたみ方」を教えてあげたいとの思いから始まった「私の片づけの旅」は、ようやくココまで辿り着きました。


7月に開催される予定であったそのイベントは、今年も中止となりましたが、また何らかのかたちで、「こんまり流のたたみ方」をお伝えすることが出来れば❣️と思っています。


まだまだ、私の「片づけの旅」はつづく。。。💨


(明日へつづく)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?