見出し画像

今治市公会堂

「外出を5割減らしましょう」

私もそうしたいところ、なるべく外出は控えているのだが、どうしても行かなければならない用があり、市役所へ。


今治には、丹下健三建築が多く残されている。

今治市役所、公会堂、市民会館、地場産業振興センター、愛媛信用金庫などなど。

※写真は、以前に撮った「今治市公会堂」、その前にある9mの巨大プロペラは、今治造船より寄贈された、コンテナ船のプロペラです。


そして、公会堂の前に貼ってあったポスター、

画像1

「間寛平芸能生活50周年記念ツアー」(いくつになってもあまえんぼう)

面白そう〜〜〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 


気兼ねなく外出でき、大声出して笑えるような日が、早く訪れますように❣️


(明日へつづく)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?