見出し画像

こんまり®︎メソッドビジネススクール

こんまりメソッド(こんまり流片づけ法)を用いたビジネス領域における片づけを学ぶスクールが開講しました。私も受講しています。

これから、実際にお客様の職場の片づけを行いながら、知識やスキルを身に付けていきたいと思っています。


●仕事の効率をさらに上げたい。

●ワークスペースが、モノに埋もれている。

●探しモノばかりしている。

●パソコン、携帯電話の中が管理できていない。

●メールの整理ができず、重要メールが確認できない。などなど…

そんなこんなも全て「こんまりメソッド」で片づけられます❣️


まだ、「こんまりメソッド」をよく知らないという方、説明会があります。

4月6日(火)19:30〜21:45  (定員:100名)先着順

「こんまりメソッドを活用して、仕事の生産性を上げる!」とはどういう事なのか?概要説明会です。

是非、ご参加いただき、わからないところなど、ご質問ください。

   ↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ(^_^)


まず私は、パソコンデスクトップの片づけから。

画像1

(明日へつづく)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?