見出し画像

ボーダーシャツの手放し

歳のせいだろうか?


しましまガラを見ると、目がチカチカし始めた。


このボーダーシャツ、

かなり前ではあるが、、、

店員さんが素敵に着こなしていたので、私も^ ^と購入したものだった。
自分がときめくと思った服は、年齢も、人目も気にしないで着るのは自由。
でも、見てるとめまいがしそう〜は、ダメでしょ👎


そう言えば、20歳くらいの時、グレーの小柄のワンピースを着て、祖母の家へ行った時、


「あらあら、そんな婆さん服を着て(^^)」って言われたのを思い出す。


しかし、若かったからこそ、着ることができたのではないかと思ったりする、今日この頃。。。


注)英語では、ボーダーシャツとは言わないようで、「striped shirt」が正しいようです。

(明日へつづく)


※今週も「こんまりメソッドワークショップ」やってます❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?