見出し画像

自分では気づかないこと

「オンラインセミナー受講のためのブース」を作る。


オンラインセミナーは、私の部屋で受けることが多い。

壁側にある机に向かってパソコン画面を見ると、後ろに映っているのは「ベッド」だ❗️

それでも、特にお布団を乱雑にしているわけでもなく、配置上ただ仕方なし^ ^と思い込んでいたのだが・・・、

アドバイスしてくれる友人がいた。「机を反対側に置いて、壁を背にしてみたら?」

あーーーそんなことすら、気づかずにいた私( ̄∇ ̄)

そうそう!そうそう!その方が、断然ときめく〜〜〜(^_−)−☆


わざわざアドバイスしてくれた友人に感謝、感謝╰(*´︶`*)╯♡



同じく、

「片づけ」も、違う目で一度見てもらった方が良いに決まってる。

「自分では気づかないこと」多いデス。


自分の短所も、そして、長所も( ^ω^ )


(明日へつづく)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?