見出し画像

データの全捨て

私がコンサルタントとして使っているパソコンデータの全捨て❗️

こう自らに課する。。。

と言えば聞こえはいいけど、

あっという間に消え失せてしまった!

消してしまったというのが真実。


古いパソコンをリサイクルに出すべく、全てのデータを消していく。

そして、新しいパソコンを開けた時、デスクトップ上にフォルダはある。

だが、それを開けると、データが一つ残らず消えていたW(`0`)W


この2つのパソコンのデータは、クラウド上で繋がっていたのだーーーーー( ̄∇ ̄)

どうする?どうする?また1から作り直し?


横で見ていた夫が、笑いながらこう言う。

『いつも全捨て!って言ってるよね。これからどうなるか自分で体感せよ!』


確かに、確かに。

こういう時、どうすれば良いのか?これはチャンスなのか?

はぁ〜〜〜、考えただけで長い道のりのようにも思われる・・・( ˘ω˘ )


仕切り直しだ。

新たな年を気持ちよく迎えられるように❣️



P.S. 
明日は、小学校の環境授業(風呂敷み・新聞バッグ)そして、衣類のたたみ方をお伝えします(*'▽'*) スライド無しだったのでホッ💦










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?