見出し画像

ふと、思ったこと…

『タオルフェア』がなくても、今治タオルは、どこでも買えるよね( ̄O ̄;)

インターネットでも注文できるわけだし… 今頃、気づくか!


私って、安さにときめいてた!?

としたら、フェアに出品されている、ある意味限定されたモノで、妥協していた?(でも、ないんだけど…)


さあ、ときめくモノを選びに行こう❣️


ということで、、、行って来た(*゚▽゚*)


これからの私、本当の今治タオルファンになる。

今治タオルは、一時、海外の安い製品に押され、危機的状況だったことがある。そんな中「今治ブランド」として復活を遂げて来たのだ。


今治に住む私、今治タオルのいいところを発信しよう╰(*´︶`*)╯♡


※買ったばかりのタオルは、ホコリや毛羽(細かい毛)を落とすために、一度洗いましょう。干す前には、広げてパンパンと上下によく振りましょう。


(明日へつづく)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?