見出し画像

『猛獣使い』と呼ばれた男

『猛獣使い』と呼ばれた男とは、

安倍元総理 のことである。

 
世界のどんな独裁者とも話が出来た。

これからまだまだ、日本のため

そして、

世界平和のために貢献されるであろう方だったのは、間違いない。

周りの人を笑わせるのが好き、お茶目。

リオオリンピックの閉会式で、

土管の中から飛び出した、

『安倍マリオ』は、もう居ない。


あ〜勘違い? 思い込みだった? 

では許されない、世界の損失であると思う。


新聞に掲載された写真は、見るに堪えない。


時間を巻き戻せないのか・・・


本当に… 無念としか言いようがない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?