見出し画像

忘れもの

今日、スーパーへお買い物に。

帰ってきて、さあお花をいけよう!と思ったら、買ったはずのお花が無い(T . T)

はてさて、どこへやったのか?


気がつきました。

いつものごとく、買い物後、カートを押して、駐車場のカート置き場まで。そこで、マイレジカゴを車まで運び、積んでそのまま帰る。

お花は長いので、カートの下側に置いたのですが、積んだ覚えがない。。。


もう無いかも?と思いながらも、一応行ってみる。

カート置き場には、無かった。

で、受付で尋ねると、ノートを開いて、

「〇〇のカウンターで、お預かりしています。」と。

そこへ行くと、

ありました!ありました!


やはり、日本ですね〜╰(*´︶`*)╯♡

カート整理の方が、お花を見つけて届けておいてくれたのでしょうか?


お手数おかけしました。ありがとうございました💕


(明日へつづく)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?