見出し画像

かつての暮らし方

今日は、「シニアの片づけ」は1日休み、

私たちが、かつて住んでいた営業所の2階の片づけに行く。


途中、沿道にカワイイ動物見っけ( ^ω^ )

自動車用品の会社らしいが、どうしてここにあるのだろう。

ゴリラさんもマスク😷 何てリアルなお顔。どなたか入ってます?

画像1


 *  *  *  *  *  *  *  *

かつて、遥か昔、、、となってしまったが、

私たちは、ここで数年暮らし、その後住居を移したが、毎年、お祭りにお客様を招いて、飲食することもあり、食器・調理器などは殆ど残されたままだった。

しかし、今はもうお客様をご招待することも無い。


片づけよう。

私は、引き出しを見て、唖然(T . T) ひぇーーーーーーー❗️

こんなに突っ込んでた(>人<;) お、お恥ずかしい‥‥‥。

画像2


布団・座布団類も、かなりの年数が経ったので、これにて処分。

車にパンパンに積み込んで、クリーセンターへ。

終業10分前に滑り込みセーフ^ ^


家族で使用したモノたち、

生活を豊かにしてくれた、役立ってくれた、

今まで、本当にありがとう。╰(*´︶`*)╯♡


(明日へつづく)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?