見出し画像

古い自分を脱ぎ捨てる

小さな自分はもう捨ててしまいなさい。
それはもう過去の産物だから。

あなたが思うあなたはあなたの過去が作り出したイメージ。
それをそのまま生きるのもいいけど、
本当のあなたはもっと大きな夢を生きることができる。

そのためには、今あるところに落ち着かずに、
常に冒険心を持って進んで行きなさい。

あなたはもともと冒険心が多い人だから、
あちこち行ったり、新しいことを体験するのが好きではないですか?

ひとところにとどまるのも落ち着いていいけど、
いろんな場所でいろんな人たちに会う、
そういう機会をもっと増やしてもいいでしょう。

夢を持ちなさい。大きな夢を。

叶えられるかどうかは問題ではありません。

大きな夢が持てるかどうか、
そしてそれに向かって進めるかどうか、

それがあなたの器の大きさを決めます。

あなたは今、どのくらいの器ですか?
そしてあなたはそれをどのくらいにしたいですか?

あなたが想像しうる限り、大きな器を想像してみなさい。

その大きさのあなたなら何をするでしょうか?

想像してみてください。

(H.Iさまへのメッセージ 160109 pmb181229)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?