見出し画像

あなたにとって悪いことは何一つ起きていないとしたら?

良くも悪くもいろんなことが起こります。
いろんなことが起こるから、成長も加速します。

あなたが望むあなたになるために、宇宙もあなたに味方します。
すべてはあなたの望んだことが実現するため。
宇宙はあなたが知らない方法で近道を教えてくれます。

思わぬ出来事があなたをびっくりさせるかもしれませんが、
慌てず急がず、マイペースに日々のタスクをこなしてください。

そのうち、なるようになっているのがわかってくるでしょう。

(K.A様へのメッセージ 151226 )

今起きていることは、次の世界にシフトするための荒療治です。
だからどう対応するかがとても大事です。

自分にとって悪いことは何一つ起きていないとしたら?と考えてみてください。
あなたの無意識は、あなたの顕在意識以上に俯瞰して物事のつながりを見ています。

二次元生物には三次元の世界が見えません。
三次元生物には四次元の世界はわかりません。

あなたがいる世界の一段上の視点から物事がなされているとしたら?

今のあなたには理解できません。
それを理解するためには成長しなくてはなりません。
視点と認識がもう一段上になるように。
理解できないままであれば、関係性は見えてきません。

あなたは「あなたの世界」を変えることができる

悪いことだ、大変なことだと思っているとしたら、自分がそう思っているのですから自分が発信源です。

もし「私が望んだことが実現するために今、これが起こってるんだな」と理解するなら、やるべきことが変わってきます。

世界が今こうなのは自分に責任があると思う時、「すべて私のせいだ」と自分を責める人がいますが、それはやめましょう。自分を責めるより、世界をより良くすることに貢献してください。

あなたが作った世界なら、あなたは変えることができます。
あなたが作った世界でないとしても、あなたの認識が変われば、あなたが体験する世界は変わっていきます。

(in200423)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?