見出し画像

壮大な「今」の物語を感じながら毎朝目覚めたい

「遊び」の星の下に生まれてきた
やまと☆です。
(星についてはこちら)


昨日書いた通り

「意味のある人生を生きたい」というのが
子供の頃から私を突き動かしてきた願いで

私にとって
「意味のある」というのは

「この激動の時代を生きるロマンを
優秀で真摯に生きている人達と体験すること

そして、その物語を
自分というフィルターを通して
私のように『意味のある人生を生きたい』と
願っている人達に共有し、パワーを渡すこと」

だとわかった。


だから

私がこの人生でやりたいのは

壮大な「今」の物語
見て、体験して、味わって

そして、
その物語の驚異と歓びを伝えること。


「今」の中に、全部が含まれているんだ。


遥か昔から連綿と続いてきた
この星と人間の連なり。
そして、これからの未来も、全部。


時空を超えた「今」の物語を生きていることを
毎朝目覚める度に感じたい。

全身で感じて、細胞を振るわせながら
生きていたいんだ。


それをビジネスにする。

どんな形になるかまだ見えていないけど
これを自分の仕事にするんだ。


Youtubeで久しぶりに聴いた
田坂広志さんのG1サミットでの講演。

10年前に初めて田坂さんの生講演を聴いてからずっと
この人の語り方、声の響きが好きだ。

本当に、全身の細胞が振るえるんだ。


日常に物語と躍動を取り戻そう。


自分ビジネスのスタートはそこからだよ。

やまと☆

もし参考になったらサポートいただけると嬉しいです😊