_はじめの一歩

スタート時「プチ成功」を実現する方法

どうも集客職人です。ネットワークビジネスで、どんな成功者も口を揃えて言う最大の難関は、最初の「プチ成功」…いわゆる「ゼロイチ」です。今回は数多の成功者に聞き出した「まずはプチ成功」の秘訣を4つの「やり方と在り方」にまとめました

②おべんきょう

秘訣① プチ成功に「独自性」は要らない!

ネットワークビジネス初心者が成功する為の最短距離で、以外と難しいのが「成功者のやり方を徹底的にパクる(TTP)」こと。最初だからこそあれこれ工夫したくなるのは分かる!けど、初期段階でのオリジナリティは一切不要!ガマンしてひたすらTTPに徹しましょう

③第2領域

秘訣② 第2領域の「習慣化」はプチ成功の近道!

急ぎでは無いけど重要な、やるべきこと(第2領域)は、どうしても後回しになりがち。ネットワークビジネス成功の為の第2領域は何か?とことん掘り下げてリストアップしましょう。それを歯磨きの如く「習慣化」出来れば…後は慣性の法則!自分に合った習慣化の方法は、意外と日常にヒントが転がってます

④淡々と

秘訣③ プチ成功に「モチベーション」も要らない!

「モチベーションアップは大切!」とよく言われますが、ネットワークビジネス成功には、「気持ちの浮き沈み無く、淡々と」が肝。心無い中傷や、オファーを断られた時のダメージ、そしてうまく行かない時の他ビジネスへの移り気…そんな時も、目の前のやるべき事を如何に淡々とこなせるか!これが最強のマインドセットです

画像4

秘訣④ 「達成の理由」がプチ成功には最重要!

ネットワークビジネスで成功して、大金持ちになりたい♪月収100万円が目標♪…それも素敵な夢ですが、達成には繋がりづらいでしょう。達成期限や定量目標を設定するのは当然ですが、成功者の多くは「どうしてもその目的を達成しなければいけない、強い理由」を必ず持っています

これであなたもプチ成功突破!そして続く…

パソコン 自由

以上が、ネットワークビジネス全般において成功の最難関「まずはプチ成功」突破、最低限の秘訣です。そんな初期段階はもちろんの事、自らがダウンフォローやチーム運営の立場になれば、見込み客のリストアップ等は効率化し、「あなたにしか出来ない領域」にリソースを割く事が重要ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?