見出し画像

個人でお仕事をしているのだから、しっかり発信をしていかないと、とは思っているんです。

自作のホームページは作りました。更新はできてません。もはやどうやって作ったんだか忘れ、何のために存在しているのかあやしいホームページと化しています。笑

SNSなんて、少し手を出しては更新が滞るの連続です。

Instagram、TikTok、note、X、stand.fm、更新を頑張ってみる時期はあるのですが、継続力がない(´・ω・`)

facebookだけは続いていますが、お仕事のためというよりは、お友達との交流のためという感じです。

何かSNSで柱を作って、そこでお仕事関係の情報を発信していかないと、届かないよなぁとは思うんですが、もはやSNS迷子すぎて、何をどうしたらいいかわかんないんですよね。

ありがたいことにほぼ口コミ・ご紹介で新規生徒さんたちが来てくれている状況でして。そういう環境に甘えているよなぁって(´・ω・`)

2024年は、自分らしくSNSで発信することが目標!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?