見出し画像

【お知らせ】7/12(火)、以下の過去記事を価格変更いたします

こんにちは。

いつも私のささやかな
寄付に繋げる文筆活動」に

お力添えを賜り
本当にありがとうございます。。。

(▶これまでの【寄付ご報告】>> 𓅫⋆゚ )


本日は、価格変更のお知らせです。


昨年10月にアップしました
こちらの過去記事・・・


いま、日本で

そして 世界で起こっていることの
「意味」と「現在地」。

<「色彩数秘的」に見ると、こうなります>

そんな内容も含め
後半、特に暑苦しく書き綴った回。


ご好評につき、7/12(火)より
価格アップさせて頂きたいと存じます。

(詳細は上記リンクより、「追記」をご覧ください)



おかげさまで
現在、彩音のコラムの中で

「ご購入数」&「反響」ナンバーワン記事と
なっております。


「何となく気になってた」
「チャリティーに協力してやろうじゃないか!」


そんな方がいらっしゃいましたら
価格アップの前に
是非よろしくお願い致します...𓅫⋆゚



今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございました!


台風情報が気になります。

災害への備えも整えつつ

皆様、
今週もお互い
元氣でいましょうね‥ஐ:*


BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成 (3)

ロゴデザインで作成

コピーライト、マゼンタ。大きさ、チケットで検索。ペンはロゴで検索


いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。