見出し画像

𓅼「月初めの独り言plus+」Season1 終了のお知らせ𓅼

こんにちは。

いつも私のささやかな
寄付に繋げる文筆活動」に
「読む応援」を賜り

本当にありがとうございます。
❥❥ 𓅼



突然ですが、
今日は皆様にお知らせしたいことが
ございます。


2020年7月にスタートし、
通算29本の記事をアップ。

毎月の「運氣予報」定期便として
お届けして参りました
「月初めの独り言plus+」

先日の更新をもちまして
「Season1」終了という形で
しばらく お休みを頂戴いたします。


また環境が整いましたら
ぜひ「Season2」を始動させたいと
目論んでおりますので

その際はまた、お付き合いのほど
どうぞよろしくお願いいたします…𓅼




先日のブログにて
一足先に近況報告させて頂いたのですが

実は家族のことで
色々と注力したいことが重なりまして
今回、こうしようと決めました。

このように書くと

「なんや彩音、大丈夫か⁈」…などと

皆様に御心配をおかけしてしまいそうですが
大丈夫です!

どうか
くれぐれもご心配なくです(*ˊᵕˋ*)𓂅𓇬


また、12月の「クリスマス献金」ご報告
例年通り、必ずさせて頂きます。

ぜひご覧くださいね!
(12/23、新月の日にアップ予定です)



しばらくの間、PCに向かえる時間が
かなり減ってしまうと思うのですが

なんせ、何事にも
しぶといアタクシ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ココロ動いたこと、
ココロに火をつけられたこと…等々

暮らしの中で少しづつ、少しづつ
書きしるし


今後も 「いまの自分ができるカタチ」で
「#寄付に繋げる文筆活動」を
継続させる気、満々でございます。


自分のココロが
記事として
Goサインを出せるもの。

何かカタチにできましたら
折に触れ
更新したいと思っております。

かなりの
「ゆっくりペース」になると思うのですが

皆様の記事にも
元氣を頂戴しに
お邪魔させていただきますので

今後とも
どうぞよろしくお願い申し上げます。



ここまで、
「月初めの独り言plus+」Season1に
温かいご支援を賜りまして
本当にありがとうございました…❥❥ 𓅼

Season1:
反響頂いた記事<TOP3>

\ Best Seller! /

「月初めの独り言plus+」OCT.2021
      ↑↑
       今、世界で起こっていることの意味。
  そして現在地。
     「色彩数秘的」に見ると、こうなります 𓅼

\ 「リアル的中」2本立て… /
「年初めの独り言plus+」JAN.2022
「月初めの独り言plus+」JUN.2022
   ↑↑
  「まさか、本当にこうなるとは…!」
  「当たりすぎてて怖いです…」
           ….etc. 
        反響のメッセージを最も頂戴した
  「衝撃」の2本。
   


*⑅ 𓇬 ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ オマケ ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ 𓇬 ⑅*

自分の文章を読み返して
思ったのですが・・・。


「Season〇」って、

「孤独のグルメ」か~い!

・・・なんて
ツッコミを頂きそう。

♫ ゴロ~ ゴロ~
 いっ のっ がっし~らっ
 Fu~(*ˊᵕˋ*)𓂅𓇬 ♫

なんだか、
お腹がへってきました。。。
(^-^; 冷蔵庫にプリンがあった気が…



いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。