見出し画像

「シークレット企画」にご支援頂いた皆様へ ~寄付ご報告~

こんにちは。

いつもnoteにお立ち寄りくださって
ありがとうございます。

本題の前にひとつ、
お礼を言わせてください。

先ほど、前回の記事について
嬉しいお知らせを頂戴しました。。。
  ↓↓

画像1


「スキ」くださった皆様、
ありがとうございました 。。。𓅫·゚



さて、今日は
「寄付のご報告」をさせて頂きたいと
思います。


4月にアップしました
こちらの記事。。。


目次の最後に書いておりましたが

【note限定:シークレット企画】と題し

ここ数か月間
ユニセフの「ウクライナ緊急募金」へ向けての
チャリティーセッションを
水面下で進めておりました。

メニューはこちら。。。

 ↓↓


今回のシークレット企画では、

・ご新規の方を対象に
 「限定特別価格」にてセッション
   ↓↓
・セッション料金より、お一人様500円分を
 「ウクライナ緊急募金」へ寄付

・・・という内容で
合計4名の皆様より
ご支援を賜りました。

企画文にて掲載をお約束していました
寄付証明はこちらです。。。
  ↓↓

画像2


今回ご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました!

心よりお礼申し上げます
<(_ _)>

今後も自分の「ライフワークバランス」と
折り合いをつけながら

またいつか
今回のような企画を実現できれば...と
思っております。



今日もnoteにお立ち寄りくださって
ありがとうございました。。。𓅫·゚



BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成



いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。