見出し画像

【12周年キャンペーン】のお知らせ《追記あり》

【10/12追記】
定員に達しましたので
受付を終了しました。
お申込み、ありがとうございました!

- - - - - ここまで追記- - - - - 


こんばんは。

窓から見える お月様が
ものすごくキレイな京都です。

3連休という方も多いかもしれませんが
皆様、お元氣でいらっしゃいますか?


さて、先ほどblogにて
「12周年キャンペーン」のお知らせ
アップいたしました。
  ↓↓


詳細をご覧いただき

「彩音のセッション、なんか気になってたわ~」
・・・なんて方がおられましたら

この機会に是非!(^-^)

お申込み、お待ちしております。



皆様、どうぞお元氣で
お休みを満喫なさってくださいね。

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました。。。
(^-^)/



ロゴデザインで作成

コピーライト


いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。