見出し画像

【150回目のありがとう】

先ほど、とても嬉しいお知らせが
届きました!


画像1


記念すべき150回目に
ご購入いただいた記事は
3/3にアップしたこちらでした(^-^)


のべ150名にのぼる皆様の
チャリティーへの温かいご支援と
ご協力の賜物です。

これからも、少しでも
「読んで良かった」と
元氣になっていただけるものを書けるよう
精進して参ります。

いつも本当にありがとうございます!<(_ _)>



noteチャリティー囲み枠

コピーライト


いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。