見出し画像

新しいマガジン はじめます。#地球に愛されるお洒落

先日、新しいマガジンを
こしらえました。

タイトルは、 

#地球に愛されるお洒落


普段、私は
パーソナルカラー診断はじめ
ファッションに関する仕事にも
携わっています。

そして心から思い切り
「ファッション」を楽しんで来ました。


20代の頃から
あまりお金をかけないやり方で。
地球に愛される(であろう)やり方で。


別の言葉で表現するなら・・・  

お値段ミニマム
喜びマックス
  (^-^)♡  

BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成



お洋服に親しみ
思い切り楽しんで
気付けば50代。


新しいマガジンでは

・私の「チープシーク・ファースト」な
 服との付き合い方
・お気に入りのお店
・お気に入りアイテム

・・・などを少しずつキロクしながら

私自身、もう一度

地球のために
ファッションを通じて
  暮らしの中で私個人ができること  

を考えていこうと思います。


相変わらず、カメの歩みの投稿頻度ですが
こちらのマガジンも

時々のぞいてやってくださいね。


今日もnoteに遊びに来てくださって
ありがとうございました。。。
(^-^)





ロゴデザインで作成


コピーライト



いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。