見出し画像

「リビングの主役」兼「アシスタント」

ウサギ年だった昨年、生まれた孫(E君)。
►彩音の「ババ馬鹿ぶり」」は
こちらのマガジンでどうぞ… >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*𓅺*𓂅


E君の干支にちなみ
昨年、この子を我が家に迎えました❥ 𓅼


どうも♡


アンティークな木彫りが醸し出す
柔らかな雰囲気。

つぶらな瞳で湛える
「うふふ(*´艸`*)」な微笑み…

リビングの主役として鎮座している彼は
私にとっては「孫の分身」みたいな存在でして。

毎日、仕事や家事の合間に
ふと目を向けるたび
この微笑みで、誠にいい感じで脱力させてくれるのです…

ばーちゃん、ひと息いれや♡
(…と孫に語りかけられているような気が)


ある日のこと。


この脱力感、ほんまにスゴイ!


…と、そのポテンシャルに気づいてしまった私。

仕事のアシスタントとして
2本のReel動画に出演させてしまいました。。。

🎥[3/6]初出演作: >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*𓅺*𓂅
🎥[4/21]出演2作目: >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*𓅺*𓂅

孫と共演した気分♪

これからも
たま~にインスタに出演するかもしれません。
脱力しがてら
時々覗きに来てくださいね。
►彩音のInstagramはこちら >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*


今日もnoteにお立ち寄りくださり
ありがとうございました。。。
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❥𓅼..ஐ




いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。