見出し画像

【優しい夏を足元から】with まいにち使えるスタイリスト目線 /【追記:2022.5.6】初夏のミュールstyle

【追記】
note公式マガジン
<「ファッション・美容」記事まとめ>

<ファッション>に本記事が追加されました!

記事下、
「こちらにもピックアップされています」から
掲載マガジンが閲覧できます。
(最新記事が優先されるので見つけにくいかも、ですが
日付をたどってみてくださいね)

お読みいただいた皆様に
心より感謝申し上げます!<(_ _)>


- - -  ここまで追記- - - - 


今月は私にとって
「奇跡の月」と言えるかもしれません!
(T0T)


何故かって・・・



月2回投稿が精いっぱいの
超スローペースな 
「タートル🐢彩音」

なんと今月、
3度目の投稿を果たすので・・・!





今回、初めて「ファッション」に関する
有料記事を書きました。

スキマ時間をコツコツ重ね
書き紡ぐこと約1.5か月(いや、2か月...?)
ようやくカタチに...(^-^)


もちろんこの記事も、いつもと同じく
私の「ささやかなチャリティー活動」の一環です。


「読む応援」にて
ご支援賜れましたら幸いです。。。
(^-^) 

*今回の内容は、普段のパーソナルカラー診断、
 同行ショッピング等で、クライアントの皆様向けに
 実際にお話していることを含むため
 有料とさせていただきます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
*【お断り】*
 画像/文章/内容の無断使用・コピー・転載、その他
 営利・商用加工/利用目的の記事ご購入は
 固くお断りいたします 

BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成 (15)


リラクシーなサンダル、
ミュールが活躍する季節到来!

でも、
「靴ずれがツラくて・・・(ToT)」

なんて声、よく聞かれます。
(*-ω-)ウンウン...


今回は「靴ずれ対策」として、

普段私が個人的に実践している
「さり気なくオシャレ」で「足元に優しいワザ」の
連続コラム<その1>を☆ 

  

●「せっかく買ったのに、いざ履くと足が痛くて
 お蔵入りさせてしまってたのが履けるようになりました!」

●「こんな使い方、思いつかなかったです!」 

・・・etc.

これまでお仕事を通じて
個人的にお伝えしてきたクライアントの方々から
特に好評を博した
<myワザ>を初公開^^



皆様も是非、
”優しい夏”を足元から...(^0^)/ 



BACトップアイキャッチ画像。facebook広告サイズで作成 (9)



| Chapter 1 | こんなデザインと好相性  


さて今回の<myワザ>は、トップ画像にもある
<ミュール>に特にオススメ。 

注)「ミュール」とは、足首・かかと部分に
   ストラップやベルトがないタイプの、
   いわゆる「バックレス・サンダル」のことです 




ちなみに・・・ですが
own item購入先はこんな感じ
↓↓

上質チープをハントする (3)


どれも2500円以下のフラットタイプ。
「プチプラだけど、作りはしっかり」
かなりの逸品!



しかし、ご存知の方も多いと思うのですが
こういう<深めVカットデザイン>

実は結構なクセ者・・・(^-^;


「素足」で履いたり、或いは
パンストを履いてトライしたとしても、

歩くたびに  

・「足の甲や側面」に革部分が喰い込んでイタイ!
・サンダル内で、「足指と革」がこすれてイタイ!

結果、「水ぶくれ」なんかできたり

ひどい時は「流血沙汰(?)」なんて
悲惨なコトに発展したりで

なかなかに手強い(TT)))...OMG!


しかし私は「コレ」を使って  

ラクチン・ミュールLIFE ♪(^0^)! 

を楽しんでおります。。。✧♡

     ↓↓↓



ここから先は

3,655字 / 29画像

¥ 350

いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。