見出し画像

・・

七瀬先生の気持ちも分かる

受け入れられない人のほうが 特に
趣味で絵を描いてる人そこら辺の人達(実力云々抜きで)
も画像生成AIにすごいバッシングしてくるけどね。

だけど他人のAI生成でトレースする人もいるから
正直、それなら 皆が使えば怖くないんじゃ・・・
寧ろ使って欲しいです。

イラストレーターて結局使用人なんだよね
私もなんか思うところはあるけど。
企業にとって、コストや嗚呼いうAI使用したイラスト使っただけで打ちこわししてくるのはまだしも、その企業のサービスを使ってる時点で詰み。
交渉することは不可能だろうな
規制もできないだろうな・・・。 するなら、ちゃんとデモ行為するなら路上で絵師の人達が全員 絵をあげないとかじゃないか
攻撃してるだけでおわっとる・・・・。
過激派で終わっちゃいそうだ・・・・・😢

企業の人達は、それなら
最初からAI使うわになって仕方ないていうか・・・。

流石に酷い話だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?