AIイラストと手描きについて

それは手描き・AI関係なく 魅力を感じる絵もあると思う
てゆーか、話が作れる(どうしてそういう考えになってるかて言う感情や物語性が感じられたり、その人だけの個性を感じられるチョイス)とかじゃないかな・・・ こればっかりは だけどそれも生成AIでもある程度作れるんですよ?だけど細かい指定とかそういうのは人間がやるべきと分けたほうが個人的には効率的かなて思った・・・ 絵は完成させないとみてくれないし・・・・ うーんこればっかりは、個性は、人のある程度の好みじゃないかな ただ、商業的に価値を見出すなら申し訳ないけど 生成AIは必須になってくるんじゃない・・・・絵だけじゃない、話やコンテンツが作れるようになる人も重宝されると私の見解だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?