自己紹介

どうもはじめまして、いずいずと申します。
ゲーム好きでソシャゲから据え置きゲームなど多岐にわたるゲームをプレイしています。
ノートはとりあえず名前をいずいずにしていますが、名前を統一していない(ころころ変えて遊んだりする)のでプレイしているソシャゲでも書いていこうかと思います。
(雑食なので男性/女性向けまぜこぜです・腐ってないです)

・ポケモンユナイト
最近、何故か後述のライドカメンズと同時に始めました。
毒チワワという名前でやろうとしたら普通に名前使われててポイズンコーギーは文字数制限あって…で毒コーギーになりました。
こないだ最高ランクであるマスターへ到達できました。それは別個で記事になる予定です。

・ライドカメンズ
※仮面ライダー全然知らないです
いたいけな女児だったので仮面ライダー全然知らないんですが、ルーイのビジュアルと声がドンピシャ好みだったのでまんまと続けています。でも一緒にゲームはしたくないですめっちゃ煽られそうだから

・ブルーアーカイブ
リリース初期にUIがわからなくて1ヶ月でやめたのですが、3周年ちょっと前にミカに惚れてから爆走して現在先生レベル89です。
ミカが一番好きですが、コハル/キララ/マコト/イロハとか大体みんなすきです。ピンク髪率高。
ミカまだ引けてないです。石はある。待ってる。ティーパーティーミカ派です!!!!!!!!!!!!(命乞い)

・原神
ちょっと隠居気味ですがフォンテーヌの魔神任務までは完遂しています。素材取りは気軽にお声掛けください。放浪者の名前はレックウザです。
好きなキャラはロサリア/セノあたりですが、最近容量不足でプレイの継続が危ういです。

・Limbus Company
プロムン作品は元々好きだったのでリリースからプレイしています。イシュメール推しです。6章下まだ突破出来てないので頑張って時間探偵イベに間に合わせます。
下手に地頭を使うよりオートのが上手くいくのは世の常。さすがに章ボスはそう簡単にはいかないですが…

・勝利の女神/NIKKE
OVER ZONEの絶望ドロシーのツイートを見て始めました(鬼畜)
現在ニヒリスター撃破(21章?)まで到達しています。ウィークリーは消化してますが、ちょっとさぼり気味です。ドロシー/ウンファが好きです。
それはそれとしてマリアンの衣装、実装してくれないか…

・Fate/Grand Order
メイン/インタールードまで全走破済です。イドつらかった。でもアヴァロンルフェの方がつらかった。ミクトランとアヴァロンルフェのストーリーめっちゃ良いです。
100レベ鯖はアーサーとアルジュナと燕青です。借りてくださるフレンドさんありがとうね。
渡れいさんのイラストが好きで、サムライレムナントも全ルートクリアしました。

・リバース:1999
大陸のゲームのビジュアルが好きで、結構情報追っているのですが長続きしそうでよかったです。
レグルスが好きですが、エターニティさんに大分お世話になっています。
未だにボイジャーが引けていないつらさ。

・ツイステッドワンダーランド
最新章(7章)まで全読了済です。ヴィルが好きなのですがガチャが連続で来たうえ新規情報を大量に詰め込まれて死ぬかと思いました。大人の力で乗り切った。
デュースとマレウスも好きですが、ヴィルはなんとなく思い入れがあります。

・ウマ娘
映画アツいですね!担当はゴールドシチーですがジェンティルドンナに惹かれています。強い女好き
勝負服のデザインが全体的に好みでよきです。派手な衣装好き~
育成ストーリーもスポ根青春系かと思ったら結構な闇をぶっこんでくるのでこんなすごい子たちにも悩みとかあるんだな…と思います。
育成ランクはUE前後から上げれてません。助けて

節操なさすぎて他にもある気がするのですが、とりあえず自己紹介には充分すぎる量なのでここらで締めます。
またゲーム関係の記事は上げるかも。上げないかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?