見出し画像

寒いなあ

こんばんは、昨日書かなかったぜ。
実家に戻ったりして、しかも寒かったし、母とおしゃべりしてたら深夜になったので、昨日は寝ました。

つかれた


だめだもう今日は〜!つかれた〜!!!
実家のご用意があったので、一日中ざわざわした心持ちで過ごしてたので本当に疲れた。
頭痛いし!今日はコーヒー飲んで寝ます!!
書きたいことはあるので、明日いっぱい書きます!その予定です!!!

無理しない


心が折れやすいので、無理無茶をしないことにしてます。自分に優しくする、絶対だ。コーヒー美味しい。

ほんとに今日はおしまい、また明日ね。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?