見出し画像

初遠征! 関西オフ会!!

みなさんこんにちは!
記事をご覧いただきありがとうございます!

MRKサロン「オフ会」の活動報告です。

関西より2名のサロン生が参加して頂き、
今回初めて1泊2日で関西に遠征をしてオフ会をしてきました!

【2日間の流れ】

・1日目 4月14日(日)
ファッション同行、カフェ撮影、たこ焼き食べ歩き、食事会、シーシャ

・2日目 4月15日(月)
関西マッチングアプリカメラマンのリョウさん(https://x.com/ryo_camera1)にアテンドして頂きUSJに行って来ました!

【写真で振り返るオフ会】

◾️1日目

腹ごしらえをしていざ大阪へ
到着!!
まずは京都のサロン生と合流しファッション同行
大阪のサロン生とも合流し、オシャレなカフェへ
カフェデートを想定してパシャリ


歩いてる途中いい感じのスポットがあったのでパシャリ
道頓堀①
道頓堀②
なんばでたこ焼き🐙
記念に2ショット
食事会に行き4人で乾杯🍻
食事デートをイメージしてパシャリ
りょうの誕生日が近かったのでお祝い🎉
最後にシーシャに行き1日目が終了




◾️2日目

朝は大阪城近くのモーニングへ
大阪城ホール
朝からカフェ2軒ハシゴ


いざUSJへ!!
大迫力!!
バタービールで乾杯🍻
けっこう甘いんです
不意打ちパシャリ
陽気なマリオと対面
ホグワーツ城の前にて
ハリポタの世界観すごかった!
ウォーターワールド🔥
チュロスで休憩
マリオの世界観もすごかった!
帰りは新大阪駅の居酒屋で🍻
串カツしか勝たん!!


はい、ということでとても充実した2日間でした。

遠方勢の方でも積極的にオフラインで会ってモチベ上げて行きます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?