見出し画像

BBQオフ会

みなさんこんにちは!
記事をご覧いただきありがとうございます!
MRKサロン「オフ会」の活動報告です。

今回は、
豊洲でBBQをメインイベントに、その前はレンタルジムを借りて合トレ、その後近くに会った千客万来に行き、足湯でまったりと真夏に充実した時間を過ごせました✨

初参戦の方から、顔馴染みのメンバーまで素敵な方々ばかりなので
仲良く恋愛や人生について沢山語り合い、最高の時間となった。

【当日の流れ】

7月28日(日)
・レンタルジムにて合トレ
 by 陸斗さん(https://x.com/rikuto_motebody)
・豊洲にて20人でBBQ
・千客万来にて足湯でまったり


【オフ会の雰囲気が分かるVlog】


【写真で振り返るオフ会】

トレーニング前に緊張の面持ち
たっぷりしばかれました😭
けど終わった後は達成感!!!
来たぜ豊洲!
酷暑の中乾杯🍻
まじ最高に楽しかった✨
オフショット📸
最高の夏の思い出🔥
そして近くの足湯へ♨️
まったり語り合いました。
江戸の街並みのようでめちゃ綺麗✨



【撮影した個別写真】



【MRKサロン生の声】

サロン生から嬉しい感想をもらいました!


ということで、MRKサロンでは今後もオフ会をバンバン開催していきます!
使える写真もどんどん増えていきます!!

様々な経験を積むことにより、厚みのある魅力的な男を増やし、理想の未来を掴むため、日々活動していきます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?