見出し画像

プロ野球観戦オフ会

みなさんこんにちは!
記事をご覧いただきありがとうございます!

MRKサロン「オフ会」の活動報告です。

今回はプロ野球観戦オフ会を開催しました!
その後は居酒屋、シーシャ、バーと四部構成で開催✨

第三、四部には
のあさん(@_noashirayama_
にご参加いただきました。

ありがとうございます😊

今回は過去最高の
総勢"22名"のサロン生が参加してくださいました!

【当日の流れ】

6月29日(土)

・明治神宮球場にてヤクルトvs阪神を観戦⚾️
・恵比寿の居酒屋にて飲み会🍻      
・オシャレ個室シーシャ☠️        
・オシャレバーにて締め🍷         


【オフ会の雰囲気が分かるVlog】

【写真で振り返るオフ会】

◾️野球観戦

球場到着!
大満員だった!!
みんな楽しんでてサイコー✨
仲良しショット①
仲良しショット②
この日村上選手がホームラン打って興奮🔥
最後に記念撮影📸

もちろんアプリに使える写真も撮ります📸


◾️居酒屋

大人数で乾杯🍻
記念に帰りに📸


◾️シーシャ

めちゃめちゃちゃ雰囲気の良いシーシャ
大人数すぎる!!①
大人数すぎる!!②


こんな台数見たことない👀
右から2番目がのあさん。可愛い💕


◾️バー

オシャレすぎる


締めは10人で乾杯🍷


最後まで楽しかった!!


【MRKサロン生の声】

サロン生から嬉しい感想をもらいました!


ということで、MRKサロンでは今後もオフ会をバンバン開催していきます!

仲間と共にどんどん成長していきます。

様々な経験を積むことにより、厚みのある魅力的な男を増やし、理想の未来を掴むため、日々活動していきます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?