見出し画像

健康への出費は回り回って節約になる?

3週間ほど前にコロナにかかり、その後右目が腫れて眼科にかかり
内科では頻脈で血液検査して(でもまだ結果を聞いていない)

歯医者も本当は行かないといけないんだけど、週末忙しくていけなくて

 自分の医療費だけで結構時間とお金を食ってるのですよ(-_-;)


フルタイムで学童の保育園迎えに行って、それから夕飯作るってのが体力的に厳しく
かと言って朝支度するとなると、5:30起きでギリギリ生活してるのをさらに早起きしないといけない…

家の子どもたちは、なかなか寝付かなくて大学病院で睡眠薬処方されてるレベルなので

これ以上自分の体に負担をかけると、これから暑い時期になるし絶対倒れる(泣)
早く血液検査の結果を聞かなければ。 


座って食事する余裕がないのですが
やっぱり食事を取らないと、だめですね。コロナ後調子が悪いのが長引いて食欲わかなくて
4月に会社の検診受けたときから2キロくらい体重が減ってしまった。身長低いのでこの減少はやばいかも。


食べれる時に、栄養あるものをしっかり食べよう!キウイでも食べようかな?では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?