#4病院の日

病院に行ってきた。
オランザピン7.5mgから10mgに増えた。
生理がこなくなってから2か月以上経った。
先生に話したらリスペリドンの影響との事で服用中止となる。リスペリドンで生理がこなくなる人は多いらしい。
オランザピンが増えてしまったけど、このまま服用を続けてたら症状は良くなるのだろうか。。
ただただ薬漬けみたいになってしまうんじゃないたろうかという不安が募るばかり。
でも愛犬が死んだ時よりは声も小さく?薄くなっているけども、私にはどうしてもこの声は病気ではなく、実際に誰か、どこかの組織の人が話かけてきてるようにしか思えないのだ。
会話らしき事をした事もあったからそう思ってしまう。
いつになればおさまるんだろう。本当に怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?