見出し画像

はじめまして。

皆さまはじめまして。 
ベレボノベと申します。

まずは自己紹介させていただきます。 

名前:ベレボノベ
生まれたところ:福岡
住んでいるところ:東京
生まれた年:1996年生まれ
仕事:東京の端っこで事務職員

【ベレボノベという名前にした理由】
-真天地開闢集団-ジグザグのファンクラブ名がベレボで自分自身そのファンクラブの会員なので、そこから取って名付けました。

【趣味】
音楽
とにかく音楽を聴くこと、カラオケ、ライブ、フェスに行くことが好きです。
好きなアーティストはシド(S)、
SUPER BEAVER(yoursong)、
-真天地開闢集団-ジグザグ(きちゅねのよめいり)、Arakezuri(素顔)、Crossfaith(Wildfire)です。
演歌以外は聴きます。ラウド系、V系なんでも。
『解散してしまう前にお互い死んでしまう前に行くぜ!』という言葉を胸に気になったアーティストのライブはすぐに行こうとします。

運動
特に散歩が好きです。
適当に歩いて寄り道する人です。
よく迷ってGoogleマップ先生に助けられてます。

【好きなもの】
キャラクター:ポムポムプリンとスヌーピーです。
どこかでポムポムプリンとスヌーピーを見つけたら吸い込まれるようにコーナーへ行ってしまいます。

動物:ペットとして飼われるもの全般
犬猫鳥問わず何でも好きです。
爬虫類は飼ったことないですが、多分いける気がします。(毒性のないものに限る)

食べ物:うどんが特に。
うどんなら何玉も食べれるんしゃないかと思うぐらい食べ始めると覚醒します。
香川でうどん食べ放題旅を近々したいなと思っております。

【今後について】
きままに、思ったこと、体験したときの感想、備忘録として色々を書こうと思います。
多分ですが、ライブ、フェスに行ったときの感想等が多いと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?