見出し画像

【観劇】宮沢りえさんの背中

こんにちは。鳴海  碧(なるうみ・あお)です。

昨日、宮沢りえさん主演の『オーランド』を、渋谷のパルコ劇場で観てきました。

宮沢りえさんの、何かが憑依したかのような凄まじい熱量と、目ヂカラの強さに圧倒されました。

ほんと、素晴らしかった。

前から7番目の席に座って観たのですが、私が惹かれたのは、りえさんの鍛え抜かれた背中の筋肉美。

この背中が、りえさんの美しい声と、凛とした姿勢と、情熱的な躍動を支えている。

ここに、りえさんの役者としての蓄積がある、と思いました。

私も、こんな風に厚みがあって、引き締まった背中を持つ大人の女性になりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?