見出し画像

㊗️書籍「おいしくなぁれ、わたしの人生。」予約開始!🎉〜亜紀ちゃんとはるちゃんのstory〜

著者であり、代表河村亜紀が立ち上げたJOY CIRCUS は、“個が活きる社会”をビジョンに掲げて活動しています。
 一緒に働いたり、会社を支えていただいている方々が、どの様に亜紀ちゃんに出逢ったか。どの様なstoryがあるのかご紹介する事で、著者の色々な一面をご覧いただけたら。という企画です。
📕書籍のご予約はこちらから↓↓(試し読みもできます👓)
https://joycircus.conohawing.com/special-book/?fbclid=IwAR0dyDptznMDgp0vZ2AuDmSRBJ-7sFCyA-aLWqN4w-hNBtL3C_1Z8sL8xk4

JOY CIRCUS メンバー井立はるかの場合。

亜紀ちゃんとの出会い
 葉山のブルームーンという海の家の中にあったダダヤというお茶屋さんでわたしがお手伝いをしていた時に、さえちゃんがあきちゃんを一緒に連れて遊びにきてくれた。
 イベントということもあり、非常に混んでいて、おまけに車できているとのことで、お茶一杯飲んですぐに帰るとのことだった!
 私はその時、ショクヤボで真っ先にコーヒーを頼んでいた彼女を横目に見ていたのを覚えていて、すぐにコーヒー飲んでた方ですよねって話しかけたら、無表情だった顔が瞬時によろけて少し照れているような顔を見せたのが印象的だった。

ショクヤボで見かけていたけど「出会った」というエピソードを語るならこの場面だと思う。


亜紀ちゃんの愛すべき変なところ
色んなことを企てて色々なことを実践しているけど、その原動力の根源は「好きな人と一緒にいたい」
ただそれだけなんです♡

亜紀ちゃんといえば
1.とにかく事を成すことが美学である、テトリス体質。山登りをすると景色等々には目もくれずとにかく「登る」「着く」というのが美学。

2.アメリカンドックが大好き

3.友達思いというか
友達のことしか考えていない(友達の枠に当てはまらないが大切な人たちも同意)

4.お祝いするのは好きなのに、お祝いされるとどんな顔していいかわからない、かわいいやつ。

5.もちもちのクッションがものすごく好きらしい。

6.やたらと動物モチーフのものがすき

7.どこで買えるのかわからない服着てる

8.勉強家。対象を決めるとそこから吸収、実戦しようというエネルーギーが並大抵ではない

9.とにかくものすごく体力がある。

10.大好きな人が大好きな人
大好きな人がもっともっと羽ばたいて輝いてそして一緒に居れることを切に願って動いている人。
11.があるとするならば…

あとは
とにかく「懸命」
かなぁ…

全集中ならぬ、
「全速力」
真っ直ぐすぎて
たまに衝突してるけどね。
そこも愛すべき部分。

井立はるかinstagram▶︎
https://instagram.com/_aominawashashin_?igshid=m3geoac4senp

プロフィール▶︎
https://joycircus.com/person-details.html#haruka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?