見出し画像

現役システムエンジニアが紹介するフィンテック投資 やるなら今! システム運用で利益を出すには?

こんにちは!
私が参加しているフィンテック投資ですが、2020年9月にいよいよバージョン2がリリースされました。
これがとんでもない代物で、運用開始してからの利益を見て、私は唖然としました。嬉しい反面。「まじかよ。。。こんなことがあっていいのか!」という気持ちでした。

そんな私が実践しているサービスが、残りわずかで完売するキャンペーンを実施しています。
しかも、このチャンスは1秒でも遅れてしまうと、2度と手に入らない可能性が高いです。

もしかしたらあなたは、
「投資で毎月20万円のお小遣いを稼いで、本業のストレスから解放されたい!」
「コロナで減った収益を取り戻したい!」
「本業の収益だけでは生活できない!苦しい!」
「投資を通じて家族みんなが笑顔になれるようなファミリータイプの家を購入したい!」
といったような願いがあるかもしれません。

このシステムにはその願いを叶える仕組みがあると私は本気で思っています。
ですので、ここからは投資を通して本気で人生を変えたい人だけ、私がリアルに稼ぎ出している収益とシステム運用の中身を覗いてみてください。

脅威の月利9.7%

6500USドル(今現在の相場で約68万円)元手をかけて、毎日98ドル(1万円)利益が出ています。
以下が証拠の画面です。

利益の画面

だいたいこれくらいの金額が週5回入ってきますから、月でいうと20回です。
98USドル×20 =  1960USドル(今現在の相場で約20万円)
月利だと 1960 ÷  20100(元金) = 0.097
月利でいうと約9.7%となりますね。
ほったらかしでこの数字を稼ぎ出すシステムはほぼあり得ないです。

今限定で投資額を減らせるワケとは?

さてさて、システムを運用している元金ですが、以下の赤枠部分が元金ですね。

元金の画面

20100USドル、約200万円が元金です。この金額を元手として利益が出ています。
ですが、私が投資した額は6500USドルです。
どう考えても数字が合いません。
さてどうしてでしょうか?

このシステム、参加額は、10,000USドル(約100万円)からなのです。
私もハードルの高さを感じていました。

ですが、このシステムはローンという仕組み(今限定)があり、入れた額を3倍に増やせるのです。
つまり、4,000USドル(3倍にして12,000USドル)でこのシステムを使えるのです。
そして、出た利益の9割を返済に当てていくという仕組みになるのですが、もちろん利益を出すのも自動ですし、返済も自動で行われるので、あなたは何もやる必要がないのです。
返済が終われば月利9.7%はの利益はそのままあなたのもとへ返ってきます。

今限定、3倍ローンの何がすごいか?

このシステムは投資額に応じて、5倍~8倍の額を増やすまでシステムを使えるとう仕組みのあるシステムです。(どの投資でもそうですが、5倍~8倍まで100%増やせる保証はありませんが)

3倍のローンのすごいところは、ローンで増やした額に対してこの将来もらえる金額が決まるということです。つまり、このような計算になります。

今10,000USドル(約100万円)投資できる人は×3×5の=150,000USドル(約1,500万円)戻ってくる。

今30,000USドル(約300万円)投資できる人は×3×5の=450,000USドル(約4,500万円)戻ってくる。

今100,000USドル(約1,000万円)投資できる人は。。。。。

億を超えてしまいます。このすごさ。わかってもらえましたか?

今限定ローンでフィンテック投資をやるなら今でしょ!

今のローン参加の上限の状況はこんな感じです。

3倍上限の画面

素晴らしいチャンスなのですが、このローンの機会は上記の画面のように、上限額が決められていて、もうすぐ終わってしまいます。

感覚としては10/10までもたないかもしれません。。。

(※10/3 現在、85.43%でした。あともう少しで完売です。)

ですので、
「投資で毎月20万円のお小遣いを稼いで、本業のストレスから解放されたい!」
「コロナで減った収益を取り戻したい!」
「本業の収益だけでは生活できない!苦しい!」
「投資を通じて家族みんなが笑顔になれるようなファミリータイプの家を購入したい!」
という方で、システムに興味を持っていたなら、下記twitterのDMから「NOTEで紹介していたシステムの詳細希望」とメッセージを送信してください。

・のぶのtwitter
https://twitter.com/nobu_investor

※強引な勧誘は一切致しません。
まずはオンラインでも受けられる説明会のご案内を送らせていただきます。
ご連絡お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?