見出し画像

ご紹介くださり、ありがとう♥感謝感激御礼♥でございます。

いっぱいありがとうを言いたい

瞳さんが、記事に取り上げてくれました。嬉しい限りです。ありがとうございます。(でも、先生。ってのは・・・お恥ずかしい。(次回ある時は-sanで宜しくです))

瞳さんが話題にしてくれました0325


思うところ、感ずるところ♥

純粋さと情熱。これらに優るものはないですね。強烈なパワーを感じました。


大人は(こんなことを考えるのは私だけかも知れません!)・・・
記事の書き方もタイミングも、考え過ぎるほど考えるものです。損得、効果等々、考えちゃいますが、そんな(ある意味)醜い思考なく活動されている姿が眩しく、羨ましく感じました。

こちらこそ、瞳さんへお礼を言わなければなりません。
ありがとうございました。
(これでお相子ですね😋)


_(._.)_💙


「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv