見出し画像

♿が優先ですよね? 空いているスペースは勿体無い?

🚾目当てでコンビニへ。

(ただ🚾ではなく、しっかり買い物しました😋)

入店前に、車椅子のネタにと、撮影した1枚です。

3分(魔の3分?)ほど経って、外に出てみると、嬉しそうに止まっていました。言葉にすると健常者の車です。

暫く様子を観ちゃいましたが、ルンルン😆🎶✨で袋を提げて出てきたドライバーは、早速、車中で袋を開けて何やら食べ始めちゃいました。

画像1

ごめんなさい。そこが、どういう空間なのか? 全く意識の外ですね?

これって、どうすれば良いですか?


_(..)_♿




「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv