見出し画像

キーフック使った事ある?えっ、無いの?!使ってみ。とぶぞ??

未だにキーフックが普及しているのか、していないのかわからない世の中に息苦しさすら感じる。マジで使った事無いって人いる??おじさん怒んないから正直に手をあげてごらん?(激睨みした後、高速往復ビンタ!!!!!!!!!!!)

☑️キーフックの良さと、謎のこだわり書いとく


RedMoon キーフック(シルバー)

まだまだカナビラ型のやつ使ってんじゃないの??いや、あれ便利だよね。わかる。でも今日は一つ。一つだけ覚えて帰って👨‍🏫
【キーフック】を使い始めて、はや3年以上は経ったかな?俺自身がもともとはカナビラ型にカギを通して、ぷらんぷらんしてた。別にそれは良いんだけど、ふとした時になんかキーフックが気になって買ってみたんだ。
そしたら凄い😳(語彙力)

✔️キーフックはREDMOONが好き

キーフックってさ、入口の部分が異常に狭いやつがいるのよ。これめちゃくちゃダメ❌
なんでかって、こいつの良さは「何処でもつけられる」って最強のメリットがあるのさ。カナビラ型はベルト通しとかに付けるだろ?それはもちろんできるんだけど、ジャージみたいにベルト通しが無いパンツはどうすんのさ??って話し。

ジャージだけじゃなくて、鞄でも何でもそうなんだけどマジで何処にでも付けられる。なのに入口が狭いと、ちょっと太くなるだけでフックが通らなくなる。それ流石にダメすぎる...。初代に使ってたやつは削ったりして、無理矢理に入口をひろげたけど、本来こんな事をしなくてはいけないこと事態が間違ってる。

そこで出会ったのがREDMOONさ。
こいつは入口の広さはバッチリで、何よりもシルエットが最高すぎる🤞!!!!!!
おっと、忘れるところだった。

✔️シルエットを崩さないコツ!!これやってる奴は気をつけとけ

REDMOONのキーフックのシルエットは、結構スリムなんだよ。か細い。でも根元に巻き付けられたデザインで重厚感を出しつつも繊細なシルエット。それを崩しちゃう原因はズバリ。

【でっけぇキーリング】

これはマジでやめとけ。俺が最高にイケてるアイテムを教える。(勘違いするな?キーリング無いとカギ付けられねぇからな?)

Amazon キーリング 12mm

目に焼き付けろ。頭に叩き込め。REDMOONに限らずシルエット重視のアイテムに現実感を与えるな!Amazonで900円で手に入る。(ちょっと高いよね?いや、いっぱい入ってるんだけど)これは10mm/12mm/14mmからサイズを選べるが、しかし。間違えるなよ???

✔️余計な考えはするな。12mm一択だ。前後上下何も見るな。

説明するぞ?
14mmは単純にデカい。シルエットを美しく、カッコよく保つにはなるべくひっそりと黒子に徹してほしいわけだ。バイクに例えると、バイクなんて【ミラー】【ナンバープレート】【ウインカー】【テールランプ】これを全部外せばめちゃくちゃカッコよくなる。

その代わり道路は走れない。当然だ。法律で定められたアイテムを全て削ぎ落として道が走れる訳が無い。でもな、そういう事なの。必要な物だけど、カッコイイ、カッコ悪いの話しをするとカッコ悪いんだって。でも、キーフックは違うぞ?キーリングが無いとカギ付かないから必要だけど、とことん小さくしたって誰にも怒られない。

「じゃあ、10mmじゃんww間違ってるよww」って舐めた言葉が聞こえて来そうだな??わかってねぇな。12mmと10mm両方試した俺だからわかるんだよクソガキ。

10mmはカギの穴に取付けられない。というより、仮にカギの穴に通ったとしても半分壊れた状態になる。これは12mmも同じたが、10mmよりは全然マシ。最大限に小さく、尚且つアイテムとしてきちんと役割を果たせるのが12mm👍


いろんな物に使えるからマジで便利だぜ。今日の授業はこれくらいにしとくけど、最後だ。聞いとけ!自分のアイテムを最高に輝かせるのは自分だけ。但し、全部自己満だからよろしくぅ👀!!!!!

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?