片付け訪問サービスの詳細

ご覧いただきありがとうございます
Joy organizeのひきたあゆみです

こちらでは、【訪問片付け】サービスの詳細をお伝えします


◆流れ
①お申し込み
初めての方は無料相談のお申し込みをクリックしてください

②Zoomヒアリング(1〜2時間)
お困り事や理想を伺い、片付け箇所やそのイメージを明確にします 
→ご訪問日程確定

③実際のご訪問(場所により3〜5時間ほど)
♦︎目安 キッチン5時間程度
ファミリークローゼット5時間程度  
玄関収納3時間、洗面所2時間程度
※広さや物量によって時間は変動します
・収納用品のご提案や、購入代行も致します
(ご購入費用はお客様の負担となります。購入代行した場合は後日ご請求させていただきます)

◆費用
・1時間¥4000+tax(別途交通費)
3時間〜承ります。
東京駅から1時間の地域で訪問可

【パックでの購入がお得です】
一度だけでなく、しっかり仕組み化をすることでリバウンドを防ぐことができ、お客様自身も片付けマインドを手に入れることができます✨
・10時間パック(例、5h×2) ¥40,000→¥38,000
・20時間パック(例、5h×4) ¥80,000→¥75,000


あなたの「変わりたい」をサポートします!
無料相談だけでも大歓迎です。心のモヤモヤ、暮らしのモヤモヤを私と一緒に紐解きましょう
無料相談やサービスの詳細はこちらのHPから
↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/disa8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?