見出し画像

とっちらかったまま

お風呂が溜まるまで。


苦手なことはたくさんある。


例えば、時間の使い方とか優先順位とか。


私には時間がある。


あるのだけど、何をしていいのかわからない。


最近は、テレビの録画を全消ししようと頑張っていたが、ここに来て手詰まり感が凄い。


どうしたらいいのか分からない。


じゃぁ次のことのをしよう。


先日お出かけした写真をアルバムにまとめよう。


写真を見始める。


膨大な量からの選別が難しい。


とりあえず、ピンボケ写真や複数枚あるものを消してみる。


それでも選別するにはまだ多い。


ノートを久しぶりに書いてみよう。


あ、お風呂が沸いた。


今日はここまで。

よろしければサポートお願いします!自分で稼ぐということを経験してみたいのです。