見出し画像

しょうもない言い間違い

めちゃくちゃしょうもないお話です。

普段から姿勢の悪い私にピラティスを一緒にやらないかと、
ピラティスのインストラクターである友人がすすめてきた。

今までピラティスより普通のゆったりとしたヨガはYoTubeでしたりしてるんだけど、姿勢が良くなるならとピラティスをする決意をしました。

「○○ちゃん、ティラピスやるわ!」
「・・・・・・・・。」

ティラミスとピラティスが混ざって「ティラピス」と言ってしまった・・・。

昔、
母が「暑(あつ)は夏(なつ)いなぁ。」と言っていたのと同じレベルの間違いをしている自分になんとも・・・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?